ブルーノの人気の色は?ホットプレートの口コミを紹介

 

ブルーノホットプレートの人気の色は?? 

販売店の店員さんに聞いてみた所レッドが一番人気のようです。

やはりの定番カラーがずぅぅぅぅぅっと売れ続けているんですね。

でも今は限定色のパンプキンオレンジが公式販売店で発売されているのでそちらもおすすめです。

⇩公式販売店

 

ところで口コミはどうなの?

購入者の口コミを見てみるとamazonで見てみると、、、ほぼ全ての人が高評価です。星も4.3。

二人~四人で使うのにこれ以上デザインにこだわったホットプレートはないですね。

悪い評価をしている人の殆どが価格に対する不満です。「小さいのに高い」

だからブルーノのホットプレートを買う時は1万円払っても惜しくない人!!!が絶対条件ですね(笑)

価格は何処が安い?

単純に価格だけみるとamazonが安いように見えます。7600円~ですので。でも送料が掛かる様なので購入するときは確認してみてください。

楽天市場もポイントが10倍とかなりお得感が強いです。

でもやはりお勧めしたいのは公式販売店です。

新規の会員登録で今なら500円offで送料が無料なので結局amazonや楽天と比べても同じ値段です。それに公式販売店なので保証も確りとあります。

口コミを見ると1件ですがレバーが壊れたという人もいるみたいなのでやはり保証はあった方が良いですよ。全色売っているのも公式店のみです。

 

 

 

2015年11月06日