brunoのホットプレートは3~4人で使えるのか!?

bruno(ブルーノ)ホットプレートを3人~4人で使えるの???

小さすぎない????

私は友達とよくこのホットプレートを使うので感想を書きます。

たこ焼き・焼き肉は大丈夫だけど・・・お好み焼きはだめ

bruno(ブルーノ)ホットプレートの一番使用率が高い自宅でたこ焼きパーティーです。

これは4人までなら全く問題なく使えます。わいわい話しながら食べたり焼いたりするのに丁度良いサイズです。

この前6人でたこ焼きパーティーをした時は一回の焼き上がりで5個ぐらいしか食べれないのでチョット物足りないですね。

次に焼き肉です。ほぼ奥さんと二人で使います。2人だと丁度いいです。3人でもよかったです。でも4人になると・・・・・ちょっと狭いですね。4人以上で使う事が多い人はワンサイズ大きいホットプレートが良いですよ。

最後にお好み焼きです。これは完全に2人まで。一回焼くのにどうしてもスペースをうので3人でもつらいです。

結局の所なんですが私の友達夫婦もこのホットプレートを持っているので、どっちかの家に持ち寄って2つ使ってお好み焼きや焼き肉をしています(笑)

購入は公式販売店か楽天市場がおすすめです。私はポイントが入るのが嬉しいので楽天で買いました。価格もポイント分を考えると楽天が安いです。

⇩⇩⇩

2015年11月04日